• ベストアンサー

この曲のタイトルorアーティスト名を教えて下さい!

先日、ショッピングモールの有線で流れていた曲のタイトルが非常に気になっています。 有線のソングリストも検索したのですが、該当の曲がなかなか見つかりません。 どうぞ、皆さんのご協力をお願い致します。 まず曲調ですが、次のとおりです。 ■Jポップ ■アップテンポ ■女性ボーカル 聞き取った歌詞の一部は、 「そうさ いま そうさ」 「ひざしに向かってかがやこう~」 「目を閉じれば星空の中~」 になります。 これだけしか手がかりがないのですが、ピンと来たらどうぞ書き込みをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Zwei「Dragon」? ビデオクリップが少し見られます http://www.vap.co.jp/zwei/video/index.html 今週、有線チャートにランクインしているので歌詞が見られます http://www.usen.com/chart/jpop/index.html#

kuchomu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 半ば諦めかけていたのですが、まさにその曲でした! 本当にありがとうございます。 歌詞もチェックしたのですが、聞き取ったのはだいぶ間違ってました(^^; 深く感謝申し上げます。