• ベストアンサー

中澤裕子

モーニング娘。にいたころ、ソロ活動では「ゆうこ」だったのに、「卒業」したら「裕子」で活動ですが、いつから「ゆうこ」をやめたのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソロ活動を気に、「中澤裕子」に変更したみたいですよ。

その他の回答 (1)

noname#38841
noname#38841
回答No.2

はじめまして♪ モーニング娘。を卒業してから漢字に戻しましたよ♪ 本人は漢字の裕子を気に入ってるからと言ってましたね♪

nozomi500
質問者

お礼

ありがとうございます。 メンバーの1人、という立場と、ソロ歌手としての立場の使い分けをする必要がなくなった、ということで統一したのでしょうか。 見た目のバランスも、「裕子」のほうがいいみたいですね。(個人的には)