• 締切済み

この一滴が脳に効く!?

全樹エキスポリグレイプというものをご存知の方いらっしゃいませんか?先日購入した本の中に、載っていました。 なんでも、一日3滴~5滴飲めば、脳が活性化されるというもので、昨年末脳内出血で左半身の麻痺や左同名半盲の後遺症が残っている私にとっては、試してみたいのですが、情報が、少なすぎるため何かご存知の方があれば教えてください。

• 病気

みんなの回答

• tyoffice
回答No.1

脳内出血で半身が麻痺・半盲ですが、回答は、全樹エキスでは、ないのですが、ご自宅の庭に松が植えてあると思いますが、この松葉で充分に回復いたしますので、松葉を食べることを進めます。