• 締切済み

サンフランシスコのホテル

サンフランシスコで$50以下でケーブルテレビが付いてて泊まれるユースホテル等あればオススメ教えてください。

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんばんは。 #1さんが書かれている通り、サンフランシスコはホテル代が高いところです。残念ですがそのご予算でホテルは厳しいですよ。 ユニオンスクエア周辺のブティックホテルでも$100以上するところばかりですから、ダウンタウンで探すなら、最低でも$80くらいは出した方がいいかも。 また、料金も重要ですが、ホテルの立地条件にも注意して探してください。いくら安くても治安の悪いエリアのホテルで、外出にタクシーを使うようでは意味がありませんからね。

参考URL:
http://www.sf-japan.or.jp/index_f.shtml
OKWEBMANIA
質問者

お礼

テレビで$30でユースホテルを借りてたんですが場所によっては随分違うんでしょうね。

• nidonen
回答No.1

個室を望まれているのであれば、残念ながら 「ありません」というのが回答となります。参考 URLをご覧ください。とにかくサンフランシスコは ホテル代が高いことで知られています。どうしても 安くあげたいのでしたら、ドミしかないでしょうね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1469967
OKWEBMANIA
質問者

お礼

テレビで$30でユースホテルを借りてたんですが場所によっては随分違うんでしょうね