• 締切済み

犬と一緒に泊まれるホテル・旅館を教えてください。

今年旅行に行きたいのですが、犬を飼っているので一緒に連れて行きたいです。 そこで、犬(ペット)と一緒に泊まれるところを教えてください。(できれば西日本。) また、そのようなところが調べられるサイトも教えていただければうれしいです。

  • 回答数6
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • jinduke
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

西日本では少ないみたいですね 私もPET宿.comさんが検索するのにはおすすめ 新潟ですが ドッグスインさんもおすすめでした http://www.dogsinn.jp/

  • ageha415
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.5

NO2さんの紹介したpet宿.comのページはすごくよいですよ。私も先週犬と一緒にそのページの年間で準グランプリを取った那須高原のハロハロinn那須というペンションに行ってきました。とてもよいところでしたよ。 色々な人の評価や感想なども見れるのでそのページを参考にして選べばきっとよいたびになると思います。

noname#11949
noname#11949
回答No.4

ホテルじゃないですが、良いですよ!

参考URL:
http://www.awaji-info.com/at-home/
  • nahc_a
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.3

6月に我家もワンコを連れて旅行に行って来ました。 三重県伊賀市「パラデュー夢」です。 宿泊はコテージで広い芝生もありワンコも走り回れます。 犬が入ってはいけないのは本館のみです。 食事はコテージにお留守番ですが・・・ お留守番の出来ない子はBBQ場は一緒に連れて行けます。 温泉もありすごく良かったですよ♪ http://www.jtb.co.jp/acejtbw/pet/hotel/paradhumu/

参考URL:
http://www.paradium.co.jp/top.html
noname#35582
noname#35582
回答No.2

再び失礼します。 Yahoo検索で「ペットと泊まれる」で検索したら、結構ヒットしましたよ。 例えば、 http://www.petyado.com/ とか…。

noname#35582
noname#35582
回答No.1

例えば、 http://wanwan.izumigo.co.jp/ のようなところでしょうか? 西日本とは言えませんが…。

関連するQ&A

  • 犬と旅館に泊まる際

    今度愛犬と旅館に泊まります。 一応、ベッドで犬と一緒に寝ていいという旅館なのですが 自分で何かシーツなどを持っていった方がいいのでしょうか? それとも何も持たず旅館のベッドでそのまま寝てもいいのでしょうか? 犬とお泊り旅行は初めてです。 同じような感じで宿泊された方、よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
  • 犬と一緒に食べられる飲食店

    今年の6月で飼い犬が一歳の誕生日になり、東京都内で犬と一緒に食事ができる、飲食店を捜しています。あと、犬も食べられる誕生日ケーキがあれば、なお嬉しく思います。

    • ベストアンサー
  • 犬と一緒に海水浴できる場所は?

    犬と一緒に海水浴できる場所を探しています。 西は伊豆半島まで東は茨城あたりまでで、犬と一緒に海水浴OKで、 出来れば人間用に海の家(シャワー程度があれば)があればベストなのですが、そういった場所をご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい! ちなみに犬はジャックラッセルテリアで十分泳げます。ライフジャケットも持っています。車で出掛けます。 おすすめランチスポットなど何かおいしい食事が出来るところもあれば教えて欲しいです。

  • 犬と泊まれるホテル

    昨年の夏に八ヶ岳の「ペットと宿泊できるホテル」 に両親、親戚と旅行し、広いドッグランでノーリード の環境に犬共々、のびのびリラックスできました。 今年も旅行を計画しているのですが、どうやら すでにキャンセル待ちです。 そこで、今からでも予約できる、お勧めの宿を教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬と一緒に寝るのは…?

    もうすぐ2ヶ月半ほどの子犬を飼い始めます。 躾けはしっかりやっていこうと思うのですが、自分がいつも寝ているベッドで犬と一緒に寝るのは、やはりまずいのでしょうか? ちょっと前に放送した「世界ウルルン滞在記」で、ドイツのブリーダーさんは犬と一緒に寝ていましたが、躾けはしっかりできていたようです。 本などでは絶対一緒に寝てはいけない、と書いてありましたが、近所の躾けのしっかりできたワンコを飼っている方も、たまに一緒に寝ているらしく、犬それぞれの性格にもよるのかな?とも思いましたが、実際のところどうなんでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 犬を連れて入れるカフェ・ホテルを探してます

    都内で犬を連れて入れるカフェ、 また、日本全国場所を問わず、犬と一緒に泊まれるホテルを探してます。 ご存じの方、教えていただけないでしょうか?

    • 締切済み
  • ペットと一緒に泊まれる宿って・・。

    こんにちは始めまして・・。 ウチは犬ではなくて猫を飼っているのですが ペットと一緒に泊まれる宿って検索したら どうしても『犬』主体のようで 猫と一緒に泊まれる宿で検索しても なかなかありません。 どなたか猫と一緒に泊まれる宿などの 紹介サイトご存知ないですか? 最近初めて猫を飼ったのですが 想像よりも可愛くて旅行も一緒に つれていってあげたいのですが・・・。

  • 犬と一緒に寝ると臭い?

    犬と一緒に寝ると人間がワキガになるとか? ほんとでしょうか?心配です

    • ベストアンサー
  • 犬と一緒に寝る、これってアリですか?

    犬を飼って5年になります 3年前から犬と一緒に寝るようになり 今更犬と一緒に寝るのはいいことなのか。 と、疑問に思いました もう習慣づいたことなので直せないと思いますが はっきり言って、いいことなのかだめなことなのか 教えていただけるとありがたいです

    • ベストアンサー
  • ペットと泊まれる高級旅館やホテル探しています!

    暮れにペットと家族一緒の旅行を計画しています。 そこで!!ペット(犬)と一緒に泊まれる高級旅館やホテルで、皆さんのオススメを教えてください。 こんな高級な宿、ホテルにペットが泊まれるなんて… と驚く情報をお願いします! 予算は一人食事付きで\25,000以上でお願いします。