• ベストアンサー

EtherneポートでADSLは?可能

oneyanの回答

• ベストアンサー
  • oneyan
回答No.1

大丈夫ですよ。 Macに昔からたいていの機種に標準で付いています。 もともとWinのほうが最近までほとんど別売でしたので、 わざわざ書いてあるようなものです。 凸のような形で、モデム用の電話線の口より ちょっと大き目のあな<・・・>がありましたら それがルータータイプのADSLモデム、 またはブロードバンドルーターと繋ぐことが出来ます。

yakiimo
質問者

お礼

やはり、Macはかしこかったんですね! 分かりやすい解答でありがとうございました(・0・)