• ベストアンサー

東急東横線 中目黒~自由が丘 評判の良い歯医者

口コミなどでいい評判を聞く、とか ご自身で通われててここはいい!という歯医者さん ご存知の方いらしたらぜひ教えて下さい。 できれば土曜も診察してくれるところ希望です。 なかなかいい歯医者さんに出会えず、 歯医者ジプシーしています。 どうぞよろしくお願いします^^。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reomona
回答No.1

読○新聞に載っていました。 3Mix-MP法を行なっている歯医者です。 煙山歯科 Tel03-3716-0851 歯をあまり削らずいい治療法だと思います。 詳しい治療法・内容はサイト 医療のってます。 参考までに

sankichi96
質問者

お礼

3Mix-MP法検索して調べてみました。 極力削らずに治療する方法…できるだけ麻酔を使わないのに痛くないって治療法はとてもいいですね! 治療費は高いのでしょうか…^^; ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ca11
回答No.2

自分が通っていたところですが、 自由が丘駅前の仁愛会歯科(03)3724-7741がよかったです。 先生が3-4人ほどいますので個人でやっているところより安心感がありましたし、 スタッフの対応も非常によいです。 それまで通っていたところとはまるで違う明るい雰囲気なので、 最初は戸惑うほどでした。 治療の説明も非常に丁寧でした。 パノラマレントゲン等機材も充実していると思います。 また、セラミックを詰めたのですが、5年間の保証書がつきました。 料金も標準的でした。 これまで歯医者運が悪かったのですが、やっといいところにあたったと思いました。 ホームページもあるはずですので検索してみてください。

sankichi96
質問者

お礼

検索して調べてみました。 土曜も遅い時間まで診療しているのですね。 料金も標準的とのこと。 >これまで歯医者運が悪かったのですが、やっといいと>ころにあたったと思いました。 そうおっしゃるくらいなのですから、本当に当たりだったのですね…説得力あります。 ありがとうございました。