• ベストアンサー

披露宴の余興について

hiyokogusaの回答

回答No.3

たびたび失礼します。 こちらこそschingさんの言葉 逆にすっごく 参考にさせていただきました。ありがとうございます。 で、忘れ物したので戻ってきました^^; 準備ですが 余興のときに使うBGM等は 会場に納得できるものがあるかないか わからないのと、 BGMがあると無いとでは、やっぱし盛り上り方が 違うってことで、 ご準備された方がよろしいかと思われます。 保証書を読み上げるときには、少し静かな曲で 入場にインパクトをつけたかったら 元気なタイプのものを入場時だけに 渡すときには、表彰式のやつ等があります。 とりあえずご参考までに 当日頑張って下さいね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Tulip/2349/yokyoubg.html
sching
質問者

お礼

hiyokogusaさん、たびたびご回答ありがとうございます。 BGMのことはすっかり考えていませんでした。 なにかあったほうがよさそうですね。 相談してみます。