OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

charaさんの・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.150732
  • 閲覧数107
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (16/19)

charaさんの
今までの歌詞がすべて書いてある
HPって無いですか?
あったらお願いします!
知りたいんですがCDも買えないし、
探しても見つからなかったんです。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

charaさんの曲すべてかどうかわかりませんが、
下記参考URL(無料歌詞検索サイト:Uta-Net)で、『歌手名』『chara』で検索すれば、30曲ほどはわかります。

もう一つ、『うたまっぷ.com』というのもあります。
http://www.utamap.com/index.html
お礼コメント
sudu

お礼率 84% (16/19)

どうもありがとうございます!
参考になりました。
charaさんの歌詞を知りたくなったもので・・・。
投稿日時 - 2001-10-14 19:59:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (39/146)

こんばんは!すべてかはわかりませんが29曲あります。
下記URL参照。
お礼コメント
sudu

お礼率 84% (16/19)

ありがとうございます。
参考になりました。
charaさんの曲はいっぱいありますよね。
投稿日時 - 2001-10-14 20:01:56
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

著作権の問題がありますので、ここで著作権者に許諾のない
歌詞掲載サイトを紹介する事はできませんm(_ _)m
(既に御回答頂いてるサイトは許諾ありです)

参考URLは、CHARAさんの公式HP「Discography」です。
これまで発売されたCDがわかりますので、
歌ネット・うたまっぷに掲載されていない曲については
レンタル等して確認されてみてはいかがでしょう。

※「Discography」に最新アルバム「マドリガル」が載っていないので
  収録曲を書いておきます。
1.ボクにうつして
2.スカート(Album Version)
3.悲しみと美
4.キャラメルミルク
5.ため息の実
6.レモンキャンディ
7.この遊びを恋とわらって
8.心の爪
9.TADD
10.ミシン
11.イエローバルーン
12.あたしのかわいい手
13.スカート(Original Version)
お礼コメント
sudu

お礼率 84% (16/19)

ありがとうございます!
参考になりました。
charaさんってこんなに出してるんですね。
投稿日時 - 2001-10-14 19:57:29