• 締切済み

ダンス教室について

ヒップホップを始めたくてダンス教室を探してます。 神奈川県内でどこかいい教室知りませんか? 誰か教えてください・・・。

みんなの回答

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

新聞社が主催している「文化センター」なんかのダンス教室は結構いいですよ。 (カルチャーセンターと同じなのかな?) 私も以前ジャズの教室に通っていたのですが、ちゃんとしたスタジオの先生がレッスンにきてくださってました。 一応、横浜の「朝日カルチャーセンター」のHPがあったので 参考に入れておきます。 残念ながらヒップホップは講座が始まってしまっているようですが・・・。

参考URL:
http://www.acc-web.co.jp/yokohama/index.htm

関連するQ&A

  • ダンス教室です。

    岐阜にある夜中もやるダンス教室 http://www.db-zenith.com/ に、1月の中ごろから電話して通おうと思います。もうすぐ30歳の男性です。 初心者ということでスケジュールを見ると、ヒップホップが初心者マークとしてあります。 ヒップホップとはどういうダンスなのでしょうか?

  • 子供のダンス教室について

    一年くらい前から、子供にダンスを習わせています。 たまたま近所で見つけたヒップホップの教室なのですが、子供はアイドルみたいなダンスをやりたいみたいで、思っていたのと違ったとのこと。 他の教室を探しているのですが、「アイドル ダンス教室 子供」などで検索しても、なかなか見当たりません。 子供のダンス教室は、バレエ、チアなどで、アイドルっぽいダンスってなかなか習えるものではないみたいですね。 神奈川の東急線沿線に住んでいるのですが、どこか、習えるところをご存知の方、いらっしゃれば教えて下さい。

  • ジャズダンスの教室を探しています

    タイトルのとうり、ジャズダンスが習える教室をさがしています((+_+)) ダンス教室を探すとヒップホップが多くて、 なかなか見つかません。 私は高校2年生で、中学のときジャズダンスを習ってました。 また始めたいと思っているので どこか、ジャズダンスの教室があったら教えてください('_')

  • ヒップホップ教室☆

    ヒップホップをやりたいと思っているので、教室を探しています。どなたか神奈川県内の、ヒップホップを教えてくれる教室を知っている人がいましたら、教えてください!

  • 埼玉のダンス教室さがしています。

     みなさん、こんにちは。 埼玉県の朝霞、和光付近にあるダンス教室をさがしています。 習う子は今年4歳の子です。 ダンスの種類は、ヒップホップかジャズ が第一希望です。 バレエが第2希望です。  私自身が、趣味程度ですが、ダンスをしていて、その影響をうけたのか、私もやりたいと言ってきました。 なので、いろいろ探したのですが、なかなかなくて、、、。  誰か知っている方、教えていただけないでしょうか? 

  • 幼児のダンス教室

    千葉、東京都内で、幼児のダンス教室を 探しています。ジャズかフラメンコ、ストリート ヒップホップが希望です。

  • ヒップホップ教室をおしえてください!!!

    ヒップホップを習いたいんですけど... どこかダンス教室ありましたら教えてください 場所は愛知県江南市でおねがいします。

  • ダンスに困ってるんです。お願いいたします。。

    こんにちは。 私は、ダンスのことで困っています。。 私は、ヒップホップみたいなダンスをしたいのですが 見てくれる教室が近くなくて、(田舎なので・・) 困ってるんです。 もし家で出来る基本的なダンスがあれば教えてほしいなと思っているんです。 もし教室が見つかっても親に無理っていわれちゃうので 家で出来る基本ダンスがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。。

  • ヒップホップダンスを習いたい!!

    ヒップホップダンスを習いたいのですが、 教室みたいなのが見つからなくて・・・ 何かあったら教えてください 場所は群馬県高崎市の周辺(できれば市内)でお願いします

  • 栃木の県南でHIP HOPのダンス教室がある所を教えてくれませんか?

     体を動かすことに興味を持ちまして、HIP HOPダンスをしたいんですが…栃木の県南でHIP HOPの教室を探してます。

専門家に質問してみよう