• 締切済み

桜井幸子主演の高校教師について

高校教師の中で、桜井幸子が2,3人の男性に犯されそうになったのを、 ホステスの女性に助けられるシーン覚えてますか? その人はお風呂場で自殺するんですが、その女性の名前が知りたいんですが。 あと、もし知ってたらその女性の現、旦那さん(俳優)の名前も知りたいです。 お願い、知ってる人教えて下さいー 多分、女性 比呂か、玲の漢字が入ってるような気がするんですが・・・

• aco22
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.3

え~、補足です。「広田玲央名」は「ひろた れおな」と読みます。 参考URL『テレビドラマデータベース』にて、[全文検索]から「高校教師」または「広田玲央名」でご確認下さい。洞口依子は同じ野島作品の「愛という名のもとに」あたりとの混同だと思うのですが・・・。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
  • kazugoo
回答No.2

洞口依子さんだと思います 私もこのドラマ覚えているので確実と思いますが

参考URL:
http://www.inter.co.jp/TVNET-JAPAN/face/douguchi/
noname#1806
noname#1806
回答No.1

広田玲央名ですね。 旦那さんは吹越満です。

aco22
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!しかも旦那さんの名前まで。 何かずっと探してたからやっと分かって喉のつっかえが取れた感じでハッピーです。