• 締切済み

やっぱりFドライブになってしまう

minchintonの回答

回答No.5

>Aドライブは5.25インチ(実際存在していない)と表示されています。 存在していないのに、Aドライブ(しかも5.25インチ)が表示されてる事がおかしいですね。 この状態、購入当時からなっていましたか?ご自分でハードウェアウィザードを使って、組み込んでしまった物ではないですか?いずれにしろ、存在しないFDDを表示しておく必要は無いのですから、システムのプロパティを開き、デバイスマネジャーから、5.25インチFDDを削除してください。それで外付けFDDがAドライブに認識される可能性もあると思いますよ。