• 締切済み

Palm3.1から3.5へのグレードアップの方法

Work Pad を持っています。バージョンが3.1なのですが3.5へのグレードアップ をしたいのですが方法がわかりません。Palmのサイトから購入を希望したのです が購入できるのはUS国内のみとなっていました。どなたかグレードアップの方法 をご存知の方教えてください。

• myea
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

日本語版PalmOSの場合、バージョンアップは不可能のようです。 下記アドレスを参照してみてください。

参考URL:
http://muchy.com/faq/palmosupdate.html
myea
質問者

お礼

short short様 回答ありがとうございました。残念ですけどわかってよかったです。