• ベストアンサー

インターネット

こんばんは。  インターネットの入門書やインターネットビジネスの入門書で初心者でも成る程と分かるような本の中で、どれが一番分かりやすいとお思いになりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

インターネットの仕組みについてならば、こちらの「3分間ネットワーキング」が非常に分かりやすいです。

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~aji/
stevens
質問者

お礼

すばやいご回答有難うございます。 中々分かりやすそうですね。 こんなのは始めて知りました。とても勉強になりそうです。今回は有難うございました。