• ベストアンサー

音量ボタンを押しているのに別のボタンを押した時の動作をする

WALKMANなのですが、(MW-MS9) 三日ほど前から音量ボタンを押したときの、 動作がおかしいです。 DISPLAYやMENU、BASSなどの 他のボタンを押したときの動作をします。 出る確率はとても低く、 他は正常なのです。 保証は2002/1/20まであります。 乾電池も一回抜きましたが、 また起こっています。 同じような経験の方いませんか? 修理に出すべきですか? 修理に出すにしても、 すぐ症状が出そうにないですし。 よく使うのでできれば出したくないのですが。

• Ginga
  • お礼率69% (64/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

まず、メーカーサポートに問い合わせましょう。 その際、症状(常時症状が現れない事も)を詳しく説明し、ついでに「修理完了までの時間」「修理にかかる金額(保証期間中なのでたぶん無料だと思いますが一応)」確認しておきましょう。 >修理に出すべきですか? 保証期間中に修理に出されることを勧めます。 しかし、最終的に決断するのは貴方ですから、メーカーサポートの返答内容をよく考えて決定されたらよいことです。

Ginga
質問者

お礼

お返事送れて申し訳ありません。思い切って修理に出しました。 お店ですぐ症状が出ましたので、とてもよかったです。 保証が効いたので無料でした。ありがとうございました。