OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

気になるこの歌は…?

  • 困ってます
  • 質問No.150662
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (12/42)

「わがままでも 勝手でもね
 今きみにあいたいよ
 明日が待てないなんて…」
という歌です。
最近の有線でかかっていました。
女の方です。
知っている方教えてください〃_(._.)_ペコリ
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

唐沢美帆の「Way to Love」です。

http://www.ponycanyon.co.jp/arts/karasawa/
彼女の公式サイトです。

下はTOWER RECORDのサイトです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

唐沢美帆さんの「Way to love」です。 月9ドラマ「ラブレボリューション」 (江角マキコさん出演)の 挿入歌だったですよね・・・。 しっとりしててスキです♪
唐沢美帆さんの「Way to love」です。
月9ドラマ「ラブレボリューション」
(江角マキコさん出演)の
挿入歌だったですよね・・・。
しっとりしててスキです♪
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

     こんばんは! meromeroさん!    この 『 Way to Love 』 と言う曲をいいですよね!    私はドラマの方は見てなかったのですが、車のラジオからこの曲が    流れていたのをよく聞いてました!    確かにこの曲は、回答No1の dixさん と 回答No2の yumi818さん が    書かれてますとおり    アーティスト : 唐沢美帆 ...続きを読む
  
  こんばんは! meromeroさん!

   この 『 Way to Love 』 と言う曲をいいですよね!

   私はドラマの方は見てなかったのですが、車のラジオからこの曲が
   流れていたのをよく聞いてました!

   確かにこの曲は、回答No1の dixさん と 回答No2の yumi818さん が
   書かれてますとおり


   アーティスト : 唐沢美帆 さん

   歌の題名  : 『 Way to Love 』  です!


   下記の参考URLは

   ◆ 上段のアドレス : 【 ポニーキャニオン 】

   ※ 上記のページで試聴ができますので聴いてみて下さい!


   ◆ 下段のアドレス : 【 歌詞検索システム UTA-NET 】

   ※ 検索欄である空白の部分に 『 Way to Love  』 と
      入力してください!
      『 Way to Love 』 の歌詞が掲載されてますので歌って下さい!


   meromeroさん!

   どうでしたか?
   楽しむ事ができましたでしょうか?
   こんな事を書くのもアホみたいで、本当にイヤなんですが、
   私へのお礼はいりませんので無視してくださいね!

   すでに dixさん と yumi818さん のお2人が正解の回答を
   書かれておられたのですが、試聴と歌詞の確認ができればと思い、
   投稿させていただきました!

   meromeroさん!

   これからも楽しい音楽生活を送りください!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
   
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ