• 締切済み

個人のHPの作り方

so0417の回答

• so0417
回答No.2

とりあえず、ホームページ作成では多くの方がお世話になると思われる、とほほさんのサイトを紹介します。 ■面白い使い方 いろんなソフトが使えるようになる「技術」は学習すればある程度できるようになるんですが、面白い使い方がどれだけできるかがその成果ですね。僕は解説ページのサンプルを改造するところから始めました。 フラッシュ、イラストレータ、フォトショップ、JavaScriptは絵の多い解説本をそれぞれ買いました。まだ制覇してませんが、本も分かりやすいです。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm