• 締切済み

爆笑問題の太田さんが、将門の首塚を蹴った番組知りませんか?

ずいぶん、昔だと思うんですけど、 爆笑問題の太田さんが、将門の首塚を 蹴ったと聞きました。 11PMだったという話もあるんですが、 確かじゃありません。 どなたか、番組名と大まかなOA日を ご存知ではないでしょうか? 大変困っております。 何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tatsukik
回答No.1

以前私が聞いた噂話では… 『爆笑問題が若手の頃、EXテレビか11PMで、ゴーストバスターズの格好に扮し、将門の首塚のレポートをする仕事が来た。 太田は、一切そう言うことを信じていなかったので、平気な顔で首塚を足蹴にした。 怖がる二人の画が欲しかったディレクターは怒り狂い、そのレポートはお蔵入りになってしまったとの事。 爆笑問題の二人は仕事を干され、その後3年間、ボキャ天に出るまで日の目を見なかった。』 ということでした。 『お蔵入りになってしまった』というくらいですから、放送はされなかったのでは? 確かな情報じゃなくてごめんなさい。

motoaki888
質問者

お礼

貴重な情報、ありがとうございます。 どこを探しても、情報が全然無かったので、 大変助かります。 本当にありがとうございました!