OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

爆笑問題の太田さんが、将門の首塚を蹴った番組知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1506495
  • 閲覧数3023
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

ずいぶん、昔だと思うんですけど、
爆笑問題の太田さんが、将門の首塚を
蹴ったと聞きました。
11PMだったという話もあるんですが、
確かじゃありません。
どなたか、番組名と大まかなOA日を
ご存知ではないでしょうか?

大変困っております。
何卒宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 71% (5/7)

以前私が聞いた噂話では… 『爆笑問題が若手の頃、EXテレビか11PMで、ゴーストバスターズの格好に扮し、将門の首塚のレポートをする仕事が来た。 太田は、一切そう言うことを信じていなかったので、平気な顔で首塚を足蹴にした。 怖がる二人の画が欲しかったディレクターは怒り狂い、そのレポートはお蔵入りになってしまったとの事。 爆笑問題の二人は仕事を干され、その後3年間、ボキャ天に出るまで日の目を見なか ...続きを読む
以前私が聞いた噂話では…
『爆笑問題が若手の頃、EXテレビか11PMで、ゴーストバスターズの格好に扮し、将門の首塚のレポートをする仕事が来た。
太田は、一切そう言うことを信じていなかったので、平気な顔で首塚を足蹴にした。
怖がる二人の画が欲しかったディレクターは怒り狂い、そのレポートはお蔵入りになってしまったとの事。
爆笑問題の二人は仕事を干され、その後3年間、ボキャ天に出るまで日の目を見なかった。』
ということでした。

『お蔵入りになってしまった』というくらいですから、放送はされなかったのでは?

確かな情報じゃなくてごめんなさい。
お礼コメント
motoaki888

お礼率 25% (1/4)

貴重な情報、ありがとうございます。
どこを探しても、情報が全然無かったので、
大変助かります。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2005-07-13 20:50:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ