• ベストアンサー

javaDOCのような便利なツールはないですか?

ct27の回答

• ct27
回答No.1

唯一あるのがJ仕様書工房という製品です。 結構安いので購入しやすいと思います。たしかお試し版もあったような 気がするのですが・・・ BorlandのJBuilderとセットだと安くなるとか・・・(今は知りませんが) http://www.borland.co.jp/3rdparty/jshiyousho.html

参考URL:
http://www.ist.fujitsu.com/kobo/jv/
kaji_0131
質問者

お礼

御返事をありがとうございました。 回答頂いたのに急な出張が入りお礼が遅れて申し訳ありませんでした。 さっそく見に行ってみましたので検討したいと思います。 しかし、やっはりソフトウェアでしか、ああ言うツールは無いんですね。