• 締切済み

ヤンマガのバックナンバー

週刊ヤングマガジンのバックナンバーで 探しているのがあります。 片山まさゆきや風間やんわりなどの ヤンマガ漫画家陣がマージャン大会を した模様が写真入りで掲載された号です。 今年の発売のはずですが、 第何号だったかと表紙のタレントを 知ってる方、教えてください。

みんなの回答

• usa-rx
回答No.1

うろ覚えですが、3月発売の16号で、表紙は井川遥ちゃんだったと思います。

kentanoriko
質問者

お礼

ありがとうございました! 実はこの号nマージャン大会で 「ぷちぷちラビィ」の 天野明さんがでてたんですよ~ で、探してたわけです。 さっそく、あたってみます

kentanoriko
質問者

補足

usa-rxさん すいません。 16号調べたら、探していたのとは違いました。 1000号記念で いろいろな企画が満載で楽しかったですが。