• ベストアンサー

キャッツの会場で売られているグッズについて

現在公演中の、劇団四季のキャッツをこれから見に行く予定でいるのですが、 その時に何かグッズを購入したいと思っています。 実は以前も見に行ったのですが、 あまりの人の多さに、どんなものが売っていたのかさえロクにわからず、 その時は何も買えませんでした。 次回こそ、グッズを購入したいので どんなものが売っているのか、もし分かれば値段も 教えて頂けませんでしょうか?

noname#13148
noname#13148

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beatpop
  • ベストアンサー率58% (10/17)
回答No.6

○Tシャツ:CATSのロゴが入っているタイプ(白・黒)   ○ネココスチュームタイプ(オレンジ・グレイ)(各2800円) ○長袖Tシャツ:(黒)ビニールケース付き(A4位の大きさ)(3200円) ○スタッフジャンパー:キャッツの目(黄色)(7200円) ○カチューシャ:猫耳タイプ(白・黒・オレンジ)(各1200円) ○バッグ:トート(黒)(1800円)   ナイロン(黒)(1000円)   ショッピング(黒)(200円) ○巾着袋セット(大小の2枚1セット、両方に猫目のチャームが付いています):ロゴ・モノグラム(各1500円) ○ポーチセット(巾着袋セットと同じ柄でマチ付きマチ無しの2つで1セット)(各1500円) ○レザー手帳(6穴タイプ)(3600円)、  ○カードケース(CATSの型押し)(2800円)、  ○定期入れ(1800円) ○クリアファイル:猫目、CATSのロゴ入り2つセット(500円)  ○付箋(600円)、  ○マグネット4タイプ(各500円) ○ボールペン(白・黒)シャープペンシル(シルバー)(各600円) ○CATSのロゴネックレス(3500円)、  ○同ブローチ(3000円)(両方ケースつき) ○キーホルダー:CATSロゴ+猫目チャーム(800円)、  ロゴ、猫目(各500円) ○ストラップ:チェーンタイプ(1000円)、  革タイプ(黒・グレイ)(800円)、  ネック(1000円) 他にメールガードシール(800円)、ハンドタオル(600円)、あぶらとり紙(50枚入)(500円) エプロン(2800円)、タンブラー(1000円)、コンパクトミラー(500円)、ミラー(1000円)、MDケース(1000円) キャップ(1500円)、テディベア(2800円)などがあります。 最近の新商品に綺麗なクリアタイプのボールペン3種類がありました。(各1600円だったと思います) (キャストのミニシルエットがチェーンで付いていました。) あとキャラクターポストカードやピンバッチ、ハート型のミニ皿(1600円?)  スポーツタオル(金額不明)位? グッズ売り場の横の資生堂パーラーにもシアター限定商品のお菓子が売っています。 ストラップやキーホルダーなどはグッズ売り場のほかにクロークの場所にもおいてあってそこでも多分買えると思います。 それにしてもシアターに行くたびに何かしら増えている気がします。 ヒトは多いですが今度はご購入出来るといいですね。

noname#13148
質問者

お礼

非常に詳しく教えて下さって、感激です。 こんなにたくさんの種類があるとは思いませんでした。 (何故ハート型のミニ皿まで?) 今から何を買うかじっくり考えて、 次回こそ何かしら買って帰ってこようと思います。 …なんか、買い物に行くみたいですね。 (^^ゞ 「キャッツ」も楽しんで来ます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.5

開演前と休憩中はとにかくごった返してますので、個人的な意見ですが、終演後に買われるのが一番良いと思います。(開演前、開場と同時ぐらいに入場するのなら別ですが^^;) さて、グッズについて。 値段は分かりませんが(今出先ですが、帰宅すれば会報誌で調べられます)、いくつか出ていないものを挙げますね。 ・ミラー(大/小2種類あります。大でも両手のひらに乗るサイズだったと思います) ・カードケース ・MDケース ・ポストイット ・メモ帳 ・クリアファイル(自信なし) ・CD[ロングランキャスト版] ・携帯のメールガードシート ・キャラクターのイラストが書かれたカード  (ポストカードとは別にあったと思います) ・テディベアのぬいぐるみ(これは高いです) あと、ペンはシャープペンとボールペンの2種類ありました。他にもまだいろいろあったと思います。 蛇足ですが、パンフレットは会場ではプログラムと呼ばれてます。念のため。

noname#13148
質問者

お礼

開演ギリギリでないと会場へは行けないので、 終演後にチャレンジ(?)してみようと思います。 グッズは、思ったよりも沢山種類があるようなので 何を買おうか、今からかなり迷っていますが よーく考えて、決めようと思います。 わざわざ出先からご回答下さったようで、 どうもありがとうございました。

  • mtms
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.4

補足ですが、開場は開演の30分前ですが45分前に開くのであらかじめ買うものを決めといて開場してすぐに買いに行くといいと思います。 それか、私の場合は終演後人が少なくなるのを待ってから席をたってトイレに行ってからいつも買いに行きます。 この2つの方が人は少ないですし、終演後にすぐ帰ってくださいなどの要求はあまりありませんからぜひどちらかの方法を使ってみたらいかがでしょうか?

noname#13148
質問者

お礼

質問するまえに、四季の公式サイトをチェックしたのですが、 全然気づきませんでした。(^^ゞ 私は一体、どこを見ていたのでしょう??? 平日、仕事を無理矢理終わらせて、ダッシュで会場に向かうので 開演前にグッズを買うのは絶対に無理なので、 終演後の方法を試してみたいと思います。 どうもありがとうございました。

  • mtms
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.3

四季公式サイトにて見ることができますが残念ながら通販はできません。(グッツの通販はマンマ・ミーアだけです)

参考URL:
http://www.shiki.gr.jp/shop/cats/accessories.html
noname#39183
noname#39183
回答No.2

キャッツ、昨年見ましたが大変素晴らしいミュージカルでした^^どうぞ楽しんできてくださいね! グッズですが、かなり色々な種類のアイテムがあります。なかには限定のものもいくつかあるので、実際に会場にいって確めてみるに越したことはないと思います。ちなみにわたしは、限定ピンバッチ(…200円から400円ぐらい)とネコ型キーリング(600円ぐらい)、パンフレットを買いました~ お値段は…全体的にかなり高めです^^*;が、それも高いものは万単位、安いものは1000円以下で売っています。予算に合わせて素敵なものを見つけてくださいね! 余談ですが、パンフレットはミュージカルを見る前に買っておいて、登場人物などを確めておくと楽しいですよ。

noname#13148
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。

noname#18044
noname#18044
回答No.1

すごい人ですよねぇ。。。 うーごめんなさい、全部は覚えていないし、値段もわからないですが。 絶対売ってた物 ペン 携帯ストラップ Tシャツ 帽子(野球帽型) カチューシャ(猫耳付き) パンフ(紙の特製バッグ入り) キャラ別デザイン画のポストカード(素敵でした) 売ってたかな?と思うもの クッキー ネクタイピン キーホルダー 。。。書いてみてから、これじゃあまり参考にならないとわかりました。 ごめんなさい(>_<) キャッツ楽しんできてください!

noname#13148
質問者

お礼

早々にご回答頂き、ありがとうございました。 楽しんで来ますね!

関連するQ&A

  • キャッツシアターについて

    劇団四季のミュージカル【キャッツ】で過去に東京公演と横浜公演を一回ずつ見たことがあるのですが、この公演をやっていたころの劇場はキャッツの公演のためだけに作られたと聞きました。 しかし、次の広島公演では劇場が変わっていますよね? これって前に東京や横浜公演にあった舞台装置なども変わってしまうのでしょうか? あのステージが大好きだっただけに気になります。 また、過去にもこういったことがあったのでしょうか?

  • 「キャッツ」のキャラ、誰が好きですか?

    毎度おなじみの劇団四季のミュージカル「キャッツ」。 残念ながら、もう少しで大阪公演が終わってしまいますね・・・。 寂しい限りです。 そこで、キャッツを好きな方も、そうでない方も、一番印象に残っているなぁ~、 このキャラ好きだなぁ~という猫キャラを教えてください! できればその理由もそえて・・・! ちなみに私は、「メモリー」に感動した「グリザベラ」と、ちょっとドジなキャラが素敵な「ラム・タム・タガー」が好きです!

  • ライオンキングとキャッツについて

    今度関西から遠征して、 劇団四季のライオンキングとキャッツを見に行こうと思っています。 そこで質問なのですが・・・。 1・土曜日で日帰りになると思うのですが、 二作品とも同じ日に見る事は可能ですか?? 昼公演をライオンキング、夜公演をキャッツ・・・みたいに。 東京の地理がよくわからないのですが、どれぐらい時間があれば 移動可能なのでしょうか・・・? また、どちらの方を先に見た方がいいとかありますか? 2・キャッツの席なのですが、初めて見るのでどこの席が いいのかわかりません・・・。 S回転席は、お勧めですか?? 詳しい方、教えて下さいっ!!

  • 1989年劇団四季キャッツの配役

    私が舞台を見始めたきっかけともなりました劇団四季キャッツ名古屋公演のキャストをどなたかご存知ありませんか? 会場にキャスト表がある事も知らなかったので今でも残念で仕方がありません。 1989年4月2日 12時開演 よろしくお願いします。 

  • キャッツのタガー席・・・?

    今度、初めて劇団四季のキャッツを見に行こうと思っています。 そこで、教えてほしいのですが・・・。 キャッツには、タガー席?という席があってそこに座ったら ランダムでタガーに連れ去られたりすると聞いたのですが その席は四季のHPのチケット販売のいわゆるどの席になるんでしょうか?? ジュリクル席とか、S席とかたくさんあったのでよくわからなくて・・・私はタガー役のある方のファンなので行くなら その席に座ってみたいなと思っています。 また、連れ去られた人はタガーに何かされたりするんでしょうか?? わからない事だらけなので、よろしくお願いします。

  • 劇団四季『キャッツ』:キャッツシアターの座席について

    来年の1月に初めて劇団四季のキャッツを見に行こうと思っております。 母の誕生日プレゼントとして家族三人で観覧する予定です。 そこで、劇団四季のHPに掲載されているキャッツシアターの座席表の中で、どの辺りを購入したら良いか悩んでおります。 下記の中で初心者にお勧めの座席はどの辺りでしょうか? 是非ご教授頂ければ幸いです。 1:C3 (22~28番の内3席) 2:B8 (81~86番の 〃 ) 3:H6 (58~62番の 〃 ) 4:H4 (39~44番の 〃 ) 5:D6 (60~67番の 〃 ) ※上記番号は、席位置こだわり検索を選択した際に表示される番号です。 以上、宜しくお願い致します。

  • 関西でまた公演されますか?

    劇団四季のライオンキングとキャッツはまた関西で公演されるでしょうか?千秋楽をした演目はその場所でまた公演してくれるのでしょうか? 関西で公演してた時興味がなくて見ていませんでした。大阪と京都で四季劇場があるみたいだし、その場所なら見にいけるのですが。

  • 劇団四季のミュージカル

    4月より劇団四季の『サウンド・オブ・ミュージック』がはじまりますが、こちらは、東京公演のみなんでしょうか? 大阪公演はないんでしょうか? それとも、キャッツやオペラ座の・・・みたいに、全国回るんでしょうか? あと、四季のファンクラブはいってなくても、いい席で観れるのでしょうか?

  • キャッツ→ライオンキング

    劇団四季のキャッツ(横浜)とライオンキング(浜松町)を見る予定です。 都合により1日で見るつもりなのですが移動時間を考えて可能なのでしょうか? 平日の木曜日 キャッツ(横浜)1:30 PM開演 ライオンキング(浜松町)6:30 PM開演 地理がまったくわからないのですがキャッツが終了してからライオンキング開始時間に間に合うのでしょうか? 最短の移動方法などありましたら教えて下さい。 宿泊はライオンキング終了後、浜松町に宿泊予定です。

  • 初めての劇団四季『キャッツ』

    10月に初めてミュージカルを観に行きます。 『キャッツ』は、ただ単に猫が好きだからという理由で選びました。 初めてのことなので、少し不安です。 自分でも少し調べましたが、まだわからないこともあります。 色々教えて下さい。お願い致します。 ・席について インターネットで券を購入しました。 どこの席でみれば一番いいのかよくわからずに とりあえず、3人で行くので3席が続いて空いている席を選びました。 2階 1列 38番、39番、40番 この席は、見やすいのでしょうか? 買ってから聞くのは遅いのですが、ちょっと心配です。 ・公演時間 キャッツの公演時間は、休憩を含めて2時間30分でいいのでしょうか? 休憩時間はどのくらいですか? ・行き方 大崎駅からキャッツシアターまでのわかりやすい行き方があったら 教えて下さい。 歩いて10分くらいで行けるのでしょうか? 初めて行った人でも、わかりやすいですか? ・オススメのグッズなどがありましたら、教えて下さい。 ・どういう服装で行けばいいですか?  また、この服装はダメ!というものがあったら教えて下さい。 ・シアター内は冷房が強くきいていますか?  ひざ掛けなどを持参した方が良いのでしょうか? たくさん質問してしまいますたが、 わかることだけでもいいので、是非教えて下さい。 お願いします。