• 締切済み

hatten ar din

先日ネットサーフィンをしていたところ、hatten ar dinというFLASHムービーを見つけました。かなり気になるので、なんでもいいので情報をください。

みんなの回答

回答No.2

Flashがはやったころが2000年前後にありました。 そのころに一番最初のFlashといわれている動画です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Hatten_%C3%A4r_din 帽子の奪い合い+パーティというところでしょうか。 http://mikeneko.creator.club.ne.jp/~lab/culture/hatten/

• ToshiJP
回答No.1

これ初めてみたときのインパクトはすごかったですよねー 驚きと笑いと脱力と・・・ この曲?の解説サイトのURLがあるので書いておきます。詳しくはそちらを・・・

参考URL:
http://www.mikeneko.ne.jp/~lab/misc/hatten/