• ベストアンサー

このサイトのメール配信について

naturalの回答

• natural
回答No.8

>普段から感じていましたが、その参加姿勢には感心させられます。 恐縮です。(#^_^#) でも私自身は「穴があったら入りたい!」と思うことばかりなのですが…。(^_^; >え~と、たぶんgooのフリーメールの事を言ってらっしゃるのだと思いますが、 >その辺りは使用していない私には判りかねますのでご容赦ください。 え!もしかしたらOKWebの方ではフリーメールはセットになっていないのですか? 今の今まで皆さんフリーメールを使用しているものと思っていました。(^_^; 失礼しました。m(_ _)m

Advance
質問者

お礼

naturalさん、再びこんにちは。 >でも私自身は「穴があったら入りたい!」と思うことばかりなのですが…。(^_^; あっ、naturalさん程の方でもそんな事があるんですね。こういった事を話してもらえると、他の方も心強いと思いますよ。でも、質問文から何が聞きたいのか判らないような質問とか、質問者の状況を推測するのが難しい質問は結構ありますからね。誰しも経験している事だと思いますよ。後から、補足で質問文に書いていない事が聞きたいんだとか言ってる失礼な人も何度か見かけましたしね。 また、人間ですから、うっかりミスは仕方のないもの。一度や二度の失敗でこのサイトから去って行く人がいない事を祈りたいものです。 #私は、何度もやっていながら図太く居座ってます。(^^; >え!もしかしたらOKWebの方ではフリーメールはセットになっていないのですか? ええ、セットにはなっていませんよ。登録はフリーメールでも勿論できますが、私はプロパイダのメールアドレスで登録しています。ですので、削除の件については何とも言えないです。(T_T)