OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中国の切手

  • すぐに回答を!
  • 質問No.150561
  • 閲覧数273
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (101/136)

310ドルの切手は日本円にして、いくら分の切手なんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

香港ドルでしたら、一万円が約643.86香港ドルですから、1HKDは¥15.53ですネ。
すると310HKDは¥4814.に相当しますネ。
台湾ドルでしたら、一万円が約2851.66台湾ドルですから、1NTDは¥3.51ですネ。
すると310NTDは¥1088.に相当しますネ。
尚、人民元の場合は香港ドルとほぼ同じです。
以上kawakawaでした。
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

1088円分に当たるんですか?
香港から日本に手紙を送るのに、そんなにかかるのでしょか?(手紙についていた切手なんですが)
投稿日時 - 2001-10-16 12:50:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

HK$3.10の間違いでは?

現在、HK$1=約16円ですので、HK$3.10=約50円ということになります。

参考URLの下の部分に同様のことが書かれています。
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

私の間違いだったようです。ごめんなさい。
投稿日時 - 2001-10-29 19:32:40