• ベストアンサー

脊髄小脳変性症のリハビリと治療に付いて

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「フリードライヒ失調症」 この中で特に「原因と危険因子」「予防」「症状」「治療」と関連リンク先を参考にしてください。 ●http://www.naoru.com/huri-doraihi.htm (フリードライヒ失調症) ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_58_231_0_0_0
xy3118a
質問者

お礼

MiJunさん 大変参考になり有難う御座いました。前向きに頑張ります。 ご心配をお掛け致しました。