• 締切済み

アーモンドドラジェをさがしています

フランスで量り売りしてるような、生アーモンドに砂糖だけコーティングしたドラジェをさがしています。日本で売っているドラジェはアーモンドにチョコレートをコーティングしたものばかりです。フランス人の友人に、どうしても探してほしいと頼まれています。大阪に住んでいます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nirico
回答No.2

こんいちは 言われてみれば確かにそうですね。 考えてみたのですが、これと言って思い当たる所がなく、友人(専門家)に問い合わせたのですが期待した返事は得られずweb addのみの返答でした。 チョコレートコーティングの物でもそうですが、ドラジェそのものが 少ないですし、、 やはり難しいかもしれませんね。。。 お役に立てずごめんなさい。 気になりついでに私もこれから気を付けてみたいです。

参考URL:
http://www.sc-claire.com/top.html    :http://cuoca.com/index.html
  • kayamaru
回答No.1

参考URLのところでしたら、チョココーティングされていないアーモンドドラジェを扱っているみたいです☆ 日本で作られているものですとほぼチョココーティングされているようですね。 私はチョココーティングされていないアーモンドドラジェは食べたことないです!食べてみたいかも!

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/goodliving/mn022-m.html