• ベストアンサー

これでもたのしいのかな?

latipesの回答

• ベストアンサー
  • latipes
回答No.5

こんにちは。(*^-^*) あまりにも可愛らしい質問なので笑ってしまいました。 状況があまりにも想像できるので・・・。今も顔がほころんでしまいます。  そこで、私が思ったのは・・・。 私があなたの飼い犬だったら・・・。  休日にお散歩!!とても嬉しい!! ご主人はお疲れのもよう・・・。でも一緒にぐる~~~っとお散歩してくれてる。とっても嬉しい!! ご主人は、いやいや歩いているのか? いや・・。ボク(私)のしっぽの様子や、表情まで見てる!! ボク(私)も嬉しい気持ちを表現しとこニコ!!(*^-^*)  てな感じかな? もし、ご主人が土手で、休憩して座ったら ボクはその横で、草をにおったり、草むらの虫を見たり、体をガッガッって掻いたりしながら座ってる。  さて、出発・・・。家に着いた!! 散歩の後のお水は格段おいしい!! は~~~たのしかった!!

nikuman
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私も犬の立場だったらこんな感じでしょう。 ありがとうございました。