• ベストアンサー

桑田の新曲PVで...。

昨日、テレビ見てて新曲PVの中に、ウッチャンナンチャンのウッチャンでてましたよね。 ファンの友達も見てたけどなんでやろーという事で知りませんでした。 誰か知ってたら、理由をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mejane
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.3

この前は知ってること言ってすいませんでしたねぇ 今めざましテレビでやっていてわかった事があるのでお答えします。 桑田さんとユースケが音楽虎さんの打ち合わせをしてる所に 偶然うっちゃんが通りかかってその話題で盛り上がり実現したそうです。 これも知ってましたか? それだったらすいません では失礼します。

nazoda98
質問者

お礼

はーそういうことででたんですねぇ。 納得しました^^ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

フジテレビ系の「音楽寅さん」という番組で PV収録風景の内容をやってました。 そこで桑田さん自身が大物ゲストがPVに出てると 言ってて、前回放送内ではそれが誰かとは触れてなかったんで、来週辺り説明するのでは?

  • mejane
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.1

質問にたいする回答ではないのですが・・・ うっちゃんの他にユースケサンタマリアも出てますよ♪ なんでかはよく知りません。 ごめんなさい。

nazoda98
質問者

補足

それぐらい、テレビ見てたら知ってます!よけいですそんなこと!

関連するQ&A

  • RADWIMPS 新曲PV

    質問なのですが RADWIMPSの新曲DADAのPVはもうネット等に公開されているのでしょうか?? 公式サイトを見てもそういうことは書いていないのですが、友達がもうネットで見たと言っています それは本当なのでしょうか?? あったら早めに見たいのでご回答よろしくお願いします

  • ファンキーモンキーベイビーズの新曲『大切』のPVが怖くて仕方がありませ

    ファンキーモンキーベイビーズの新曲『大切』のPVが怖くて仕方がありません。 『ヒーロー』がきっかけでファンモンのファンになろうとしましたが、Youtubeで今までのPVを見て世界観が違うなぁと思って曲を聴くのを控えてました。 でも新曲が私の大好きな言葉の一つである『大切』なのをブログで知ってどんな曲なのか再び検索して見たらなんとPVが成海璃子主演でテーマが不登校や引きこもりっぽい内容でビックリしました。 ただでさえ私はそう言った題材はとても苦手で恐怖感さえ感じるくらいだったのに、たまたま好きな言葉のタイトルの歌のPVの内容がそれが題材だったと思うとそれだけで怖くなって言葉が信じられなくなりそうなんです。 たまたまそんなタイトルが気になって見ただけなのでこれ以上見なかったり今後ファンモンの情報を一切断ち切るのが一番かもしれませんが、言葉に騙されて突き落とされた気持ちです。 そう言った内容は簡単にPVとして出さないで欲しいです。 今も震えが止まりません。

  • 水森かおりさんの新曲について

    水森かおりさんの新曲「庄内平野風の中」の歌詞教えてください。ファンです。1.3番でいいです。早くてれびで歌ってほしいのですが。

  • 世界初PV発案は桑田佳祐?

    表題の通りです。 10年くらい前にテレビで「世界ではじめてプロモーションビデオを考えたのはサザンの桑田さん」って言うのを見た気がしたんですが…小学生の時に見たのでかなり曖昧で^_^; たしか桑田さんがアメリカのミュージシャンの友人と話しをしているときに「音楽のイメージに合った映像を作ったら面白いんじゃない?」って提案して、その友人のPVを一緒に作ったって話だったと思います。桑田さんもPVに出演して…。 ただ聞いた事なかったミュージシャンのPVだったから、覚えてなくて(-_-;) この話が本当なのかも最近は記憶が薄れると共に不安に…。 サザンファンなら自信をもって自慢したいので(笑) なにか情報をお持ちの方お待ちしてます!

  • 何故?ダウンタウンとウッチャンナンチャン

    ダウンタウンとウッチャンナンチャン 何故両コンビはお互い間違われ易かったのか?(最近は間違われる事は殆ど無い) 浜田と松本のコンビ↓ ○ダウンタウン ×ウッチャンナンチャン 内村と南原のコンビ↓ ○ウッチャンナンチャン ×ダウンタウン 浜田のニックネーム↓ ○ハマちゃん ×ウッチャン 松本↓ ○マッチャン ×ナンチャン 内村↓ ○ウッチャン ×ハマちゃん 南原↓ ○ナンチャン ×マッチャン コンビの特徴↓ 下品なほうがダウンタウン やや小上品なほうがウッチャンナンチャン 何故ダウンタウンとウッチャンナンチャンはお互い間違われ易かったのか?(特に子供や年配の人に)

  • 1番良かったPVと1番良くなかったPV

    朝からつまらない質問をして済みません 年明けから多忙な日々が続いていましたが少し時間に余裕が出来ましたので 久しぶりにネットで色々なPVを観てみたいと思い 皆さんのお知恵を拝借したく質問させて頂きます。 1.「あなたの好きなアーティストのPVで   1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」 出来ればその理由や見所等も書き添えて頂けると嬉しいです。 ただ単に映りがカッコ良かったとか気に入らないとかだけでも構いません 好きなアーティストが沢山居る様でしたら複数書いて頂いても結構です。 良かったPVとそうでないPVの落差が激しい程良いです。 2.「アーティストに拘らず今まで見たPVの中で    1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」 これは今までに観た全てのPVの中で 「コレは素晴らしかった」「これは酷かった」 っていうのがございましたらお願い致します。 こちらもその理由や見所等書いて頂けると有り難いです。 ちなみに私が今まで観たPVで1番良かったのは ◆ザ・ポリス(The Police)の 「アラウンド・ユア・フィンガー(Wrapped Around Your Finger)」 大きな蝋燭が立ち並ぶ幻想的な映像が凄く印象的でした。 1番良くなかったのは ◆トニー・バジル(TONI BASIL)の「ミッキー(MICKEY)」 当時「このオバちゃん怖いよ~!!」と思った記憶が有ります。 気長にお待ちしておりますので、何か思い出しましたらお願い致します。 尚PVをしっかりとチェックしてから、お礼をしたいと思いますので お返事が少し遅れがちになると思います。

  • パフィーの新曲

    パフィーって今年になってから新曲出しましたか? 友達は出していないって言ってるんですが、あれだけ人気あるのに出していないって事があるんでしょうか?

  • ミニモニの新曲

    あんまりハロプロ系に詳しくない者です。新曲っていってもちょっと前ですが、「げんき印の大盛りソング」って出しましたよね!あれについて疑問に思ったんですが、まずSPACESHOWERTVのカウントダウン番組を見ていてびっくりしたのは、初登場が12位(確か)だったことです。まだ矢口もいるし、高橋愛も人気があると思うのになんであの順位だったのでしょうか?ミニモニならいつも5位くらいには入ってたのに・・・それに、なんで音楽番組に出て歌わないんですか?PVを見ましたが、ダンスも結構大変そうなのに、披露はしないんですか?この曲は個人的に好きなので、テレビで歌って欲しいです!教えて下さい!

  • PVがない!?

    V6ファンです。その中で「太陽のあたる場所」がありますよね? それってPVはないんでしょうか!? y●ut●beで調べてもどこかのステージの動画しかありません…。 最後まで聞きたいんですが…。どうですか!?

  • PVとヘッドフォン

    素朴な疑問なのですが、 (1)なぜ新曲の音楽にはPVがあるのですか? どうせ聞くのは音声だけなのになぜ映像を作るのか不思議です。 PV集のDVDとか作って売るために作っているんですが? (2)PVに映っている歌手の人はマイク(ピンマイク)を持って歌っていないグループまたは個人の人が いますが(踊りがメインという意味で)そういうのは踊っている映像だけを先に撮影しておき、後から 歌を歌っているのですか? (3)歌番組(歌のモノマネバトルのような番組)で審査員がヘッドフォンをつけていますが、あの中には 何が流れているのですか? また、レコーディングのときに歌手の人がつけているヘッドフォンの中は何が流れているのですか? 質問ばかりで申し訳ありませんがどなたかご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう