• ベストアンサー

桑田の新曲PVで...。

昨日、テレビ見てて新曲PVの中に、ウッチャンナンチャンのウッチャンでてましたよね。 ファンの友達も見てたけどなんでやろーという事で知りませんでした。 誰か知ってたら、理由をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mejane
回答No.3

この前は知ってること言ってすいませんでしたねぇ 今めざましテレビでやっていてわかった事があるのでお答えします。 桑田さんとユースケが音楽虎さんの打ち合わせをしてる所に 偶然うっちゃんが通りかかってその話題で盛り上がり実現したそうです。 これも知ってましたか? それだったらすいません では失礼します。

nazoda98
質問者

お礼

はーそういうことででたんですねぇ。 納得しました^^ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

フジテレビ系の「音楽寅さん」という番組で PV収録風景の内容をやってました。 そこで桑田さん自身が大物ゲストがPVに出てると 言ってて、前回放送内ではそれが誰かとは触れてなかったんで、来週辺り説明するのでは?

• mejane
回答No.1

質問にたいする回答ではないのですが・・・ うっちゃんの他にユースケサンタマリアも出てますよ♪ なんでかはよく知りません。 ごめんなさい。

nazoda98
質問者

補足

それぐらい、テレビ見てたら知ってます!よけいですそんなこと!