• 締切済み

outlookについて教えてください?

outlookの受信トレイに削除しようとすると強制終了 の文字が出て来て消すことが出来ません。 どうすれば消すことが出来ますか・・・?   削除の方法を教えてください。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.2

直って何よりですが、どのようにして直ったのか?どうすれば直るのかを書いていただかないと、今後同じようなエラーを抱えた方が検索した場合、「直りました」でボードを閉じられては何の解決の手だてにもなりません。 出来れば今後利用する方のことも考えて、解決方法をお知らせください。

zoofoot
質問者

補足

BIGMACさん、こんにちは。   何とかしようとあれこれ触るうちにパソコン自体が不安定になり、とうとう初期化をしました。   直ったのではなく初期化をした事によって問題がなくなったと言う事になりました。   言葉が少なくて申し訳ありませんでした。

• BIGMAC
回答No.1

もすこし具体的にエラーの内容を書いていただかないと… >outlookの受信トレイに削除しようとすると強制終了 の文字が出て来て消すことが出来ません。 削除するのはメッセージですか?フォルダーですか? OUTLOOKのバージョンは何でしょう?OSは何でしょう。

zoofoot
質問者

お礼

BIGMACさん、すみません直りました。   ありがとうございました。