• 締切済み

すいません。ここで聞いていいのかどうか?・・・ここに入るときにユーザー名いれますが、自動でパスワード入っちゃうん

sesameの回答

• sesame
回答No.1

IEをお使いですか? ツール(T)→インターネットオプション(O)→コンテンツ→[オートコンプリート(U)] で、「オートコンプリートの使用目的」という欄の「フォームのユーザー名およびパスワード(P)」のチェックをはずす。 これで自動で入ることはなくなるはずです。 もしIE以外のブラウザをお使いの場合は、また補足してください。

atatam
質問者

お礼

オッケーでした。 いやあ、此処ってオールマイティーなサポートコミュ二ティーですね。 いつからあったのかしらないけど、早く知ってればよかった。 感謝です。