• 締切済み

マウスポインタをDLできるURLを教えてください。

thiku-rinの回答

• thiku-rin
回答No.1

始めまして. どのようなものを必要なのかがいまいちわからないのですが… とりあえず,Vector などで探してみられてはいかがでしょうか? 一つ目の参考 URL は Vector のアニメーションカーソルへのリンクです. 良いものがないようなら二つめの参考 URL でツールをダウンロードして, 自作してみてはいかがでしょうか? ちなみに Win 用ですが,Mac をお使いですか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/mouse/cursor/index.html,http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amus
daidai0825
質問者

お礼

winを使用しています。 いろいろあるんですねぇ~ 1つめのURLで希望するものがありました。 ご回答ありがとうございました。