• 締切済み

絆システムってご存知ですか

外食店舗の店舗管理システムでハンバーガーチェーンなんかが使ってるらしいのですが、どのようなものか情報がないのでわかりません。何か知っているかた教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

googleで検索してみましが、飲食チェーン店関係のヒットは1つもありませんでした。 唯一ヒットするのはゲームのシステム(参考URL)だけでした。他の回答者に期待してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/zuityou/trpgdate/menu/date/ha/B-BIND.htm