• 締切済み

このサイトの…

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.2

携帯サイト見たことないんですが、 カテゴリー選択でライフ-その他のライフとか適当に入れとけばいいでしょう。 答えるほうもカテゴリー関係ないですから(笑) しかも、カテゴリーに不備があれば管理者が変更してくれるようですから(中には変更後のほうが?ってのもありますが)心配ないです。 管理者が増やしたほうが楽だって思ったらある日突然増えることでしょう(楽観的)。

関連するQ&A

  • 進路についての相談掲示板

    今高校生です。 進路(大学)についてすごく悩んでいるんですが、ここ以外のいい悩み相談掲示板を教えてください。 できれば進路専門(カテゴリがある)のがいいです。

  • 悩みを誰に相談したらよいのでしょう?

    初めまして。できるだけたくさんの方にアドバイスを 頂きたく、こちらのカテゴリに投稿させていただきました。 今、いろいろな事で悩んでいます。 自分の成績・人間関係・進路・家庭事情… 自分の中で押さえ込んでいるものを誰かに 相談したくてたまりません。 しかし、家族にこんな話はできないし友達に 相談しても友達には分からないことも沢山ある、 うちの学校には「悩み相談員」みたいな先生は いらっしゃいませんし。 こういうときってどうしたら良いのでしょう。 たまたま、この間「金曜日のスマたちへ」を 見ていたら海原先生が出ていてあぁ、身近に こんな方がいてくださったらなぁ…と思ったんです。 皆様の意見を聞かせてください。よろしくおねがいします。

  • こういうサイトを使うからくだらないのか、それとも…

    質問します。 こういうサイトだから、くだらないことを書くのか それとも こういうサイトを使う人が、くだらない人ばかりなのか、 どちらだと思いますか? 特に 「ニュース・時事問題カテゴリー」 「メディア・マスコミカテゴリー」 「政治カテゴリー」 などに、特にくだらない人が多いような気が するんですが。。(^_^;)

  • 親に子供が進路の事で相談するのはおかしいの??

    先日、自分の進路について悩んでいたので相談してみようと母親に相談してみたところ、母親に「あんたちょっとおかしいよ!小学生でもあるまいし、いちいち親に進路の事で相談する者どこにもいないよ!」と言われました。自分がおかしいのでしょうか?ちなみに何人かの友人にそのことを相談してみると「ちょっと変わった母親だね!」と言われ、「おかしいのは母親のほうだ!子供なら進路ののことで親に相談するのはごく普通の事だよ!」と言われました。ちなみにうちの家は母子家庭なので父親はいません。

  • OKWebや教えてgooと提携しているサイト

    OKWebや教えてgooと提携しているサイトでカテゴリーの『一部』を利用しているサイトを教えて下さい。 教えて進路Q&A http://oshiete.eibi.co.jp/index.php3 は他の質問で知りましたが他にありますか?

  • このサイトの閲覧について

    こんにちは、いつもお世話になっております。 今日、このサイト(教えて!goo)を閲覧しようとしたところ、トップページの『カテゴリ』→『コンピューター(家庭向け)』とクリックしていったのですが、ページを半分ほど表示したところから延々と読み込みを続け、やけに時間がかかるなと思いブラウザで戻ろうとすると『問題が発生したため、iexplorer.exeを終了します。ご迷惑をおかけして申し訳ありません~』とエラーメッセージが表示され、ウィンドウが閉じられてしまいます。 試しに他のカテゴリもクリックしてみたところ、同じ現象が起きてしまいました。 しかし、『一覧を見る』から一覧に飛び、そこから直接各スレッドに飛ぶ分には何の問題もなく閲覧できるのです。 どうも、このサイトの/category/20x.htmlというファイルだけが読み込めていないようです。 パソコンメーカーのサポートに連絡をとってみたところ、そちらでは何の問題もなく閲覧できるそうで、オフラインコンテンツを全て削除したり設定を規定値に戻すなどもしてみたのですが、問題は解決しません。 サポートの方曰く、私のIEが該当するページで使われている何らかのプログラムを読めない状態になっているのでは、ということです。 数日前まではこの環境で問題なく閲覧できていたのですが…。思い当たる節といえば、昨日Windowsupdateをしたことくらいです。 ちなみに、他のページは問題なく閲覧できています。教えて!gooの中でも、該当するページ以外はきちんと表示されます。 このままこのパソコンを使っていていいものでしょうか?サポートの方に『IEは重要なプログラムなので、後々深刻なエラーが起こるかもしれない』と言われてしまい不安です。 何かお判りの方がいらっしゃいましたら、お知恵をお貸し下さいませんでしょうか。 よろしくお願いします。 こちらの環境はWindowsXPsp1、IE6sp2です。

  • サイト・掲示板を紹介してください

    会社からリストラ勧告を受けて戦っている人や、職場環境の問題と戦う人たちが集まるサイトや掲示板はありませんか。 また、このサイトに加えて、こうした問題を研究している評論家、専門家、学識経験者の意見が載っているサイトがあれば教えてください。

  • OKWaveや他のサイトなどのカテゴリについて

    OKWaveかそのパートナーサイトからの質問で、「このQ&Aコミュニティーについて」のカテゴリになっているのに、内容は恋愛相談や人生相談になっている質問をよく見かけるのですが、これはただのカテゴリの選び間違いでしょうか? かなりの頻度で見かけます。

  • サイトが見れない・・・

    お早うございます 大学で作ったHPをみようとしたら大学側でかけている セキュリティみたいなものに引っかかってしまうのです・・・ 「このサイトは管理者によって規制されています理由カテゴリ:アダルト」とでます ソースの問題でしょうか・・・アダルトに引っかかるわけが分かりません よろしくお願いします 

  • イマージュのサイト

    1週間くらい前から、イマージュのサイトが見れなくなってしまいました。 トップページなど見れるページはあるのですが、上や左にあるカテゴリから選んでクリックしても、「該当する商品がございません。」というメッセージが出て、商品の表示をしません。 最初は一時的なものかな~と思ったのですが、もう長いのでPC側の問題かもしれないですね。 同じような方がいらっしゃれば教えてください。 PC側の問題であればカテゴリ変えて質問してみます・・・