• ベストアンサー

嫉妬。。。。

srt-ginrouの回答

回答No.4

はじめまして、あなたの思う事も分かります。相手の幸せを願う事や自分の本当の気持ちが自分を徐々に追い詰めていくような気持ち、相手の事を嫌いになる必要はないと思います。物事を一箇所から見ていたら同じ物にしかいつまでたっても見えないのと同じで、相手に対する気持ちの見方を変えてみるのも一つの選択肢だと思います。自分が納得いかない事も少しかもしれないですが変わるかもしれないですよ、後ろや下を見て歩いていたら僕のように大切なものが知らない間に通りすぎてしまいますよ。前を向いて自分に正直に起きた事実を素直に受け止めて新しい自分の役に立てる事を考えてもらえればきっと幸せが向こうからきてくれると思いますよ、質問の答えになってないですね、ごめんなさい。

yuki314
質問者

お礼

立ち止まっても・・・何もなりませんね。ゼロになったわけではないのですから。 どんどんプラスにしていきたいです。