• 締切済み

中古のプリウスってどうでしょう?

kunichanの回答

• kunichan
回答No.1

若いのにプリウスを選択肢に入れるあたりに知性を感じます。 もちろんフィットもいい車です。 私も買い替えを考えていて、この2車が気になっています。 >となると4年+7年で11年は乗らないと いけなくりますよね。 ここん所が今ひとつ理解できにくいのですが、後11年以上乗るのであれば、 どんな車でもそれなりのリスクはありますね。 それより、中古車は試乗が出来ない場合が多いのですが、貴方がプリウスの”乗り味”に満足できるかどうかを確かめるのが先決かも知れません。 あともうひとつは、ディーラー系中古車センターで買うのが良いかもしれません。 トヨタ社として、”ハイブリッドは数年で駄目”の烙印を押されることは全力で避けると思います。そのとき、ディーラー系のほうが、アフターがいいのは経験から間違いないです。 このことは知人のトヨタマンからも聞いています。