• 締切済み

飛行機の乗り継ぎって・・・

min128miniの回答

回答No.8

>乗り継ぎの場合 搭乗予定の人間を置いていくことなんて ないんでしょうか? 私の友人は乗り継ぎの時に気分が悪くなり、トイレにいる間(20分ぐらい?)に乗るはずだった飛行機が飛んでしまいました。つまりありえるという事です。 ちなみにその友人は航空会社が別の便を手配してくれて、1時間遅れぐらいで日本まで帰ってきました。 >例えば 飛行機Aが 予定より 遅れて 飛行機Bの出発に間に合わないって >ことが おこったりしないんでしょうか? 十分ありえると思います。ただ、その際は航空会社の人がその時点でできる最善策をとってくれると思います。

doron
質問者

お礼

いろんなことが あるものですねぇ トラブルにも 対応できるようになりたいなと思います ありがとうございました。