• ベストアンサー

J-N05(元Jフォン)のデータをPCに転送

携帯で取った画像をPCに転送したいのですが、一つ一つ送るのも、送信料がかかるからケーブル使って転送したいです。そのJ-N05に合ったケーブルを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosicodp
回答No.2

機種が違いますが、こちらも年代モノのJ-T08使用者です。 ケーブルはT08専用を買いました。 ショップで取り寄せもできるかもしれませんが、 私はオークションで購入しました(1000円くらいだったような)。 ソフト(ドライバ?)はボーダフォンのHPからDLしましたよ。 このDLは先週の話なので、今もできると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

市販のソフトを買ってくるのが早いですかね。。もしかしたら他に方法があるかもしれませんが、、、でもケーブルだけあってもソフトなきゃ読み込めませんし、管理も楽ですからね ソフトの場合、携快電話が安くていいですが、画像の読み込みには対応してないっぽいです。ぱっと思いついたソフト2つばかり貼っときます。この2つは対応しているようです。 携帯マスター http://www.junglejapan.com/products/km/2005/index.html 携帯万能 http://www.ssitristar.com/bannou/14/