OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IT革命について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.150368
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

IT革命についての説明と企業の事例をレポートにまとめるという課題がでました。
企業の事例に何処の会社を上げればいいのか判りません。
教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (130/334)

有名過ぎてつまらない例を挙げれば、トヨタの「ガズー」
とかね。これに関しては Google あたりでサーチすれば、
いくらでも情報があると思います。

個性的なレポートを書きたい場合は、避けたほうがいい
事例ですが。
お礼コメント
noname#885

有難うございますm(._.)m
投稿日時 - 2001-10-13 02:21:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (15/52)

ネット企業でしたら、楽天市場なんかはかなり資料があっていいんじゃないでしょうか。やっぱりレポート書くんでしたら、少しでも多くの参考資料がほしいですよね、そういう意味では楽天や最も典型的なのは、アマゾンドットコムはどうでしょう。本も出てますよ。本屋のビジネス書系のところにいけばあると思います。
楽天 http://www.rakuten.co.jp/ (ショッピングモール)
アマゾン http://www.amazon.com/ (世界最大のネット本屋)
お礼コメント
noname#885

ありがとうございますm(_ _)m
投稿日時 - 2001-10-14 15:38:46