• 締切済み

テレビの番組録画

valuestarを使っているのですが皆様にお聞きしたいことがあります。 テレビ番組をパソコンに録画したものをDVDに焼くことはできるのですか? もしできるのであればやり方も教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• m_sp
回答No.1

NECパソコンに添付されているテレビチューナーのSmartVisionで宜しいでしょうか? 録画した番組の見かたは分かりますよね? 見たい番組の選択場所からDVDに焼きたい番組を選びエクスポートを選択して進めてください。