• ベストアンサー

中華料理屋と家でのチャーハンの違い

noname#5522の回答

noname#5522
noname#5522
回答No.4

火力もあると思います、もちろん。でもそれは家庭ではどうにもならないことですので・・・。 家庭で出来ることといえば、やはり短時間調理でしょうか。あおりが出来たほうがいいようですね。(私は出来ませんが)調味料ですが、最後にごま油をたらすと、中華屋さんっぽい香りはします。ただしいれすぎるとべたべたしますので、要注意です。ちょっと試してみてください。