• ベストアンサー

デスクトップピクチャのおすすめサイトは?

asucaの回答

• asuca
回答No.2

Vectorのデスクトップの所は見られましたか? 結構いろいろありますよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/amuse/desktop/pict/index.html
nemochan
質問者

お礼

もりだくさんですが、「素人投稿」みたなかんじのもありました。ほかにもいろんなソフトがあるみたいで、おもしろかったです。