OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ARCserve6.5J セッションツリー表示不可

  • すぐに回答を!
  • 質問No.150340
  • 閲覧数106
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

ARCserve6.5でバックアップしたDATから
リストアを実行するときのことです。
セッション単位でリストアする場合、通常ですと
ドライブ毎、またドライブ配下のディレクトリ構造単位、
ファイル単位でリストアできるのですが、
何故かドライブの下の階層(ディレクトリ構造)が
見えません。
バックアップレポートで見ると、バックアップ詳細に、
「フル、詳細なし」とありました。
何かバックアップ時に設定があるのかと思いましたが、
特に設定出来るようなところはありません。
何かわかる方おられましたら、是非お教え下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

はぁーーーー。見えませんか。

HDに空き容量が充分にあるならば「セッション単位」または「メディア単位」で
リストアして、必要なファイルだけ拾いますか?

バックアップしたサーバ(?)とは別のマシンで読んでる、ということは無いでしょうね?

C.A.さんに以前、「データ納品に使用するがバージョンの異なる機器間の整合性」に
ついて問い合わせしたら、「バックアップが目的ですから機器間は保証しません」と
回答をもらった人がいたとか。(伝聞ですいません)
お礼コメント
loop

お礼率 90% (9/10)

ご回答ありがとうございます。
同じサーバーだったんですが、どうも前にサーバーをリストアした時の状態がおかしかったようで、
ARCserveアンインストールしたら問題なくいけました。
投稿日時 - 2001-11-25 12:33:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

たぶんバックアップしたときのデータベースが残って無いのでしょう。

クラシックアクセスに「マージ」ってありますよね?
これを実行するとテープの中身が見えるようになったと思います。

(念のため、ライトプロテクトしてください)
補足コメント
loop

お礼率 90% (9/10)

「マージ」も実はしているのですが、それでも
中身が何故かでないんですよ。。。^^;
とりあえずは、ARCserveのアンインストールしか
ないのかなとも思っているのですが。。。
投稿日時 - 2001-10-13 02:18:23


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

「フル、詳細なし」となるのは、
たぶん、バックアップのときに、データベースに詳細を記録するに
チェックをしていなかったからではないでしょうか?
でも、マージをすれば、問題なくツリー表示されるはずです。
マージをしていても表示されないということであれば、
一度、データベースの初期化をしてみるのがいいと思います。
<方法>
「ARCserveサーバ管理」→「データベースエンジンタブ」選択→
「操作」メニュー→「データベースの初期化」実行

データベースの初期化を実行したあと、もう一度、マージを行ってみて下さい。
お礼コメント
loop

お礼率 90% (9/10)

ご回答ありがとうございます。
どうも前にサーバーをリストアした時の状態がおかしかったようで、ARCserveアンインストールしたら問題なくいけました。
投稿日時 - 2001-11-25 12:34:42