• 締切済み

照英さんについて

noname#151の回答

noname#151
noname#151
回答No.2

照英さんについて、私の手元にあるものでわかる限りの情報を書き込みますね。 1974年4月4日生まれ。О型。埼玉県出身。 身長184cm、71kg。 特技は槍投げで、学生時代、広島国民体育大会準優勝。 '96年度全日本ランキング3位。 モデルとして、ホンダ、日立のCMや雑誌「Gainer」のほか、MASSIMO REBECCI、マルボーロのショーに出演。 趣味は釣り、好きな俳優は江口洋介さん。 とのことです。 このほか、最近では日清のカップ麺(商品名忘れました)、キリン淡麗、プラウディア(江角マキコと共演)などのCMでも活躍されてましたよね。学生時代に「エアサロンパス」のCMに、腕のモデルで出演された事もあるそうです。 レターの宛先 150-0002 東京都渋谷区渋谷1-10-3 #901 ジュピター 昨年、2月時点の情報です。その後、事務所変わられてたらスミマセン。

nakakazu
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなにCMに出演しているとは思いませんでした。私は韓国でモデルをしていたと勘違いをしていて、日本語うまいなとか思っていました。 勘違いだとわかって良かったです。