• 締切済み

照英さんについて

noname#151の回答

noname#151
noname#151
回答No.2

照英さんについて、私の手元にあるものでわかる限りの情報を書き込みますね。 1974年4月4日生まれ。О型。埼玉県出身。 身長184cm、71kg。 特技は槍投げで、学生時代、広島国民体育大会準優勝。 '96年度全日本ランキング3位。 モデルとして、ホンダ、日立のCMや雑誌「Gainer」のほか、MASSIMO REBECCI、マルボーロのショーに出演。 趣味は釣り、好きな俳優は江口洋介さん。 とのことです。 このほか、最近では日清のカップ麺(商品名忘れました)、キリン淡麗、プラウディア(江角マキコと共演)などのCMでも活躍されてましたよね。学生時代に「エアサロンパス」のCMに、腕のモデルで出演された事もあるそうです。 レターの宛先 150-0002 東京都渋谷区渋谷1-10-3 #901 ジュピター 昨年、2月時点の情報です。その後、事務所変わられてたらスミマセン。

nakakazu
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなにCMに出演しているとは思いませんでした。私は韓国でモデルをしていたと勘違いをしていて、日本語うまいなとか思っていました。 勘違いだとわかって良かったです。

関連するQ&A

  • 照英さんって結婚してますか?

    筋肉番付などで活躍されてた「照英」さんって結婚されていましたっけ?

  • モンスター逸ノ城の大活躍が待たれるが、九州場所は?

    気が早いですが、余りの衝撃驚嘆の内に9月場所は終わりました。 そこでの話題は、逸ノ城が白鵬の31回目の優勝以上に話題を集めたように思います。 そこで皆様にお聞きしたいのは→彼の番付、三役(小結)or幕内上位(東前頭1枚目)に躍進でしょうか、そこでの成績予想(何勝何敗)、試練あるいは更なる大活躍、どんな展開を予想されますか? ◇番付予想: ◇成績予想:

  • 筋肉番付の詳細

    お疲れ様です! 先日行われた「筋肉番付」(芸能人編)を見られた方に質問です。私は仕事の都合上部分的にしか見てないのですが、どの様な競技がありましたか?そして、誰が今回のNo1だったのですか? 私的には年配参加者「錦野明」「野村将希」「西山浩司」の動向が気にはなってたのですが、この3人の活躍ぶりは? 知ってる範囲で構いませんので宜しくお願い致します。

  • 井上和彦さんのTV出演について

    最近知ったのですが、声優の井上和彦さんが過去に、「笑っていいとも」、「筋肉番付」、「夕食ばんざい」という番組に出演されたことがあると聞いて、興味がわいてしまいました。どなたか、一つでも見たことがある、もしくは知っている方がいたら、どんな風に出演されていたか、教えてください。

  • モデルの徳永愛さんについて

    最近、話題のモデルさんですが個人的にモデルとして活躍できているのか疑問です。 背が高くスタイルは良いと思いますが顔立ちは怖くてとてもみんなに愛されるとはおもいません。 モデルの香里奈さんが徳永愛と同じくら背が高ければ世界的なモデルとして活躍できると思うのですが。 徳永さんはモデルとして今後も活躍しそうですか?

  • 曲名を教えてください。

    TBSの「筋肉番付」や「SASUKE」などで挿入されているBGMなのですが。。。そのほかでも聴いたことはあります。 オーケストラ風の演奏で複数の男女が合唱しているテンポのいいオペラ風の荘厳な曲です。 よくわかりませんが、昔からある曲というよりは最近の曲なのではないかと思われます。 どなたかお教えいただけましたら幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • .44-40のS&W Model 3

    ピースメーカーが活躍していた当時、民間人が使用するピーメはもっぱら.44-40弾を使用していたようです(最近知りました)。 では同じ時代に活躍したS&W Model 3にも.44-40モデルはあったのでしょうか? 現在、Model 3のレプリカを製作しているUbertiの製品には.44-40モデルがあるようですが・・・。 お詳しい方、よろしくお願いします。

  • クイズか筋肉番付かそういう番組で

    クイズ番組か筋肉番付的な番組だったと思うのですが、挑戦者が「100万円取ったら家族でハワイに行きます」とか「100万円取ったら焼肉食べまくります」とか言って(または、VTRが流れるかして)からクイズとかに挑戦するという番組があったような気がします。(100万円という金額はあやふやですが…)その番組名を教えてください。お願いします。

  • モデルの人はどうしてタレントや俳優になるんですか?

    素朴な疑問があります。 最近、モデルをしていた人が俳優業、歌手業、タレント業としてテレビで活躍されていますが、どうしてモデルだけの仕事をやらないんでしょうか? 伊東美咲さん、長谷川京子さんなど、最近では山田優さんがドラマや歌を出したりしていろいろ活躍しているのを見てすごく疑問に感じてました。単に、新しい分野で仕事をしていこうというだけなんでしょうか?

  • モデルさんのギャラについて~

    はじめまして☆少し気になったので教えてください。ファッション誌などで活躍されているモデルさんのギャラって大体いくらぐらいなんですか?読者モデルの方ももらっているんですか?教えて下さい