• ベストアンサー

低価格で良質のアンプ!!

DVDを5.1chで聞きたいので安価で良質の シアターセットを探しています。 どなたかオススメのシアターセットを教えてください。 (メーカーは問わず) 予算3万ぐらいで…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onamomi
回答No.1

予算3万円でしたら ヤマハのTSS-1が定価¥35000、 実売価格¥24000~¥25000てとこです。 単純にDVDの再生だけに使えればよい、 というのであればこれでいいと思います。 TVもビデオも全部つないでとなると 入力系統が充実しているのはSONYのHT-K215。 ただしオープン価格で実売¥35000前後です。 多少の傷、汚れ等気にしなければ、ヨドバシカメラの アウトレットで店頭陳列品が¥27800とかで買えます。