• ベストアンサー

28才、混合肌・・ 同年代の方

l0veの回答

• ベストアンサー
  • l0ve
回答No.1

はじめまして nikoma-kuさん。同年代のloveと申します。 じつわ…私、この質問の回答を楽しみにしていたんです(笑) でも時間帯が悪かったんでしょうか… きっと同じ悩みを もちはじめている方はいるとは思うのですが…(私も含めて…) 私も最近 毛穴を気にし始めました。見た目は童顔でスベスベ肌が 結構自慢だったのですが…(マセガキ?で小学5年~DHCを使っています) 美白とツヤはなんとかなっても 仕事の疲れでケアを怠ってしまうと 加齢もあってか(前はほっといても平気だったのに…涙) 毛穴が言うことを聞いてくれません。  nikoma-kuさんの質問を読んで あ~私も なんとかしなくっちゃ と思い(笑)いろいろと調べてみました。 (ケアするきっかけになりました ありがとうございます~) nikoma-kuさんの好みの無添加系でいいのがあるといいのですが… 下記を参考に検索されてはいかかでしょうか?? 対策別に別れていて まぁまぁ使いやすいサイトだと思いました。 http://allabout.co.jp/fashion/skincare/subject/msub_troublecare.htm?FM=mc もしよろしければ…(利用後?の)情報交換などできたら幸いです。 こちらにgooのフリーメールアドレスを書いてしまうと削除されるのかと 思って…書けないのですが… 平気なようであれば またこちらにきてみます。

nikoma-ku
質問者

お礼

l0veさん、回答ありがとうございます!! 1件回答頂いたようなんですが、参考URLに問題があった?ようで 削除されてしまったのです・・。 メールの方には、回答があったと送られてきたのですが、 削除しましたのメールが・・・。 こちらのURLは色々な会社が書いてあるし、 削除されずに済みそうですね! 時間のある時に、じっくり見させてもらいたいと思います★ 平日は仕事が忙しくて、今もお礼を書いてメールチェックしたら お風呂に入って・・と私事ですが時間が~~!! そうそう、メールは書くと削除されてしまうのです。 私も以前知らなくて書いてしまったら、修正されていました(笑) URLを書くと削除されてしまうのは、この質問には キツイですね・・・。 もちろん、ただの宣伝だけで使った体験談もないようであれば 私の質問への回答とは言えないですけど・・。 その見極めが難しいから削除されてしまうんでしょうねぇ。 しかし、小5からDHCというのが凄い!! 私なんて、やっぱりガクンと衰えが来ても仕方ないような・・・ (゜◇゜)~ガーン 情報交換出来るといいな~~と思いますので、こちらこそよろしくです!