• 締切済み

元SPEEDのhiro

hiroのジャズユニットCoco d’Or の曲なんですけど・・・曲名知りたいんです。すごくノリのいい曲です。歌詞の中に「光射すでしょう~」みたいなのがあったとおもいます。これだけの情報ですみません。分かった方はおしえてください!!

みんなの回答

  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.1

Coco d’Or って歌詞全部英語なんですよw。 http://avexnet.or.jp/coco/songs/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    おそらくhiroだと思うのですが、ジャズ調の曲で、 「Coco'dor」というアルバムのなかには入っていませんでした。 1年程前、アルバイト先の有線で聞いただけで、残念ながら 歌詞は覚えていません。 手がかりが少ないですが、よろしくお願いします☆

  • hiroの沖縄っぽい曲が入っているアルバム

    hiroの曲を探しています。誰かの曲のカバーだと思いますが、高音で沖縄っぽい曲です。 hiroのアルバムに入っていたようなのですが、レンタルしてきた中には見つかりませんでした。 ご存知の方いらしたら教えてください!

  • ココ・ドール以外で歌っている歌手

    スピードのhiroが「Coco d'Or(ココ・ドール)という名前でジャズを歌っています。 彼女のアルバムに「Free」という歌が入っています。 作詞・作曲はJack Williamsです。 この曲をhiro以外で歌っている人を知りませんか?国内・海外アーティストを問いません。 それから、この歌の楽譜を入手したいのですが、どこで入手できるか教えてください。 (有料・無料どちらでも結構です。) よろしくお願いします。

  • アーティストと曲名を教えてください

    この歌詞を歌っているアーティストと曲名が分かりません。 昨日彼氏と串家物語というお店に行ってきたのですが、 そこに流れていたBGMの中にある曲が流れていました。 その曲が私はとても気に入りました。 けれど食べながら、彼と話しながら聴いていたので 本当に一部分しか歌詞を覚えておらず、むしろうろ覚え状態です。 私が聴こえた限りでは、 アーティストは女性の方。 おそらく単独?だと思います。 歌詞の中に、 ・光の中 ・今ここで君はどこで何をしているの? ・私は今もここにいるよ がんばってるよ …的な歌詞だけ聴こえたのを唯一覚えています。 実際合ってるのかどうかも分かりません…(^^;) 光の中以下の歌詞は、ほとんどサビあたりにあったと思います。 ほんの少ししかない情報ですが、この歌詞が歌われている アーティスト名と曲名を教えて欲しいです。 最近流れているのでおそらく最近の曲だとは思うんですが… 女性の歌声を聞いても誰が歌ってるかなんて分かりませんでした。 分かる方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 武庫之荘にあるHiroというパン屋について

    地域情報誌におすすめのパン屋として載っていたHiroというパン屋を探しています。 その記事によると武庫之荘小学校と中学校のそばにあるらしいのですが、 ネットで調べてもそういった名前の小中学校は出てきませんでした。 私は尼崎市民ではないので、地元に住んでいて分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ジャズの曲名、歌手をおしえていただきたいのです、

    先日、USENのスタンダードジャズCHで外人女性ボーカルの歌う哀しく切なく、さびしくこころにしみる曲を耳にしました。この曲の歌詞の最後のフレーズの「ベンベ~」or「ベイビ~」と聞こえました。 こんな内容で曲名、シンガーは、判らないでしょうか? 何方かジャズの詳しい方がお見えになればと思い質問させていただきます。

  • 15~6年前のユーロビート??『ビーチ』?と言う曲について

    15~6年前に聞いた曲なのですが、 確か曲名は『ビーチ』だったと思うのですが 正確な情報がわかりません。 ●男の人が歌っているノリの良い曲 (ジャンルはユーロビートかな??) ●歌詞の中に『ドビン・ドビン』と聞こえる歌詞があります。  (本当はビーチ・ビーチとでも繰り返してるのだと思うのですが) 以上の事位しかわかりません(><) この曲かな??と言う心当たりがありましたら 曲名・歌手名を教えて下さい。よろしくお願い致します!   

  • テンション上がる曲 ~学生の方へ~

    学生の方に質問です!! テンションが上がる曲、ノリやすい曲といえばなんでしょうか 曲名、アーティスト名を教えてください!! 日本語の歌詞ではなく、洋楽の曲の中で教えてください

  • 曲名を教えてください

    なんとなく頭の中にイメージはあるのですが、歌詞や曲名がわかりません。わかる方がいたら教えてください。 男性ボーカルでノリのいい、速い曲です。 サビの歌詞のイメージは「ラップラッパッパ ラッパッビドゥ」という感じのが繰り返されていたと思います。サビに英語の歌詞が入っていたかはわかりませんが、日本語の歌詞が混ざっていたと思います。 どこかで聞き覚えのある曲だったのでCMか何かに使われていたかもしれません。 もし少しでも思い当たる曲があれば教えてください。

  • 曲名がわかりません

    先日素人のライブで聞いた曲がよかったので知りたいのですが 一部の歌詞しかわからず、曲を特定することができません。 それに歌詞もあやふやなので、歌詞検索サイトなどでも発見できません・・・ おそらくサビの最初・・・? 「ようするに(?)おれ(おいら?)は~あんた(お前?)と一緒にいたいだけ~」 ノリのいいメロディなんですが、ジャズっぽいというか けだるさが少しある独特な曲なんです。 分かる方がいらしたらぜひ教えてください(_ _;)

このQ&Aのポイント
  • Linux PCへのブラザー製プリンタドライバのインストール方法をご教示ください。
  • RedHawk Linux Version4.1で利用可能なHL-L8360CDWのドライバソフトはありますか?
  • 有線LAN接続でブラザー製プリンタをLinux PCに接続する方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう