• ベストアンサー

ステンドグラス製品の材料はどこで手に入る?

kenntyaの回答

• ベストアンサー
  • kenntya
回答No.1

お住まいがどちらか分かりませんが、茨城県に「ジョイフル本田」というお店があり、その中にジョイフル2が有ります。そこは各種のクラフト材料を売っています。 ホームペジがあるので、「ジョイフル本田」で検索して見てください。取り扱い商品や店舗の場所等が記載されています。

a20011012
質問者

補足

ご連絡、ありがとうございます。 まとめて補足させていただきます。 住まいは、神奈川県川崎市内です。 ですので、お店ならばそれほど遠くないところ希望で、 もしくはカタログでの通信販売、インターネット販売などを 希望します。 製品は、障害者の方により作成され販売されるものです。 なので材料はできるだけ安く、長く仕入れたいと思っています。 ですので、できれば製造者に近いところで仕入れたいのです。 ユザワヤ、東急ハンズなど大型店舗以外で、もしご存じのところ があれば教えてください。