• ベストアンサー

マイラインを選ばずにほったらかしにすると…

gauryiの回答

• ベストアンサー
  • gauryi
回答No.6

申し込まないでおくと自然にNTTになります。怪しげな勧誘は信用してはいけないです。マイラインに登録しなくてもデメリットはないし5万円なんてとんでもない。そんな会社はどこにもありませんのでダマされないようにしてください。10月末までは登録料が無料ですが11月以降は800円とられます。私のおすすめはNTTですね。県内はNTT西日本で県外はNTTコミュにュケーションズです。早めに登録してはいかがでしょうか。マイラインプラスも一緒につけるといいですよ。どこかに登録してしまえば勧誘が来ても登録済みですとことわれますからね。

noname#7627
質問者

お礼

ありがとうございます。    そうなんです!「11月以降は800円かかりますよ~。」と言われるのでよけい焦らせるんですよね。ホント。  怪しい勧誘が来た時、「まだ決めてません。」なんて言わなければよかった…。(T_T)」と後悔しています。