• 締切済み

助けて下さい!

madmanの回答

• madman
回答No.1

内容はわかりませんが、検索結果 CD写真集 島のリトリート http://www.kinokuniya.co.jp/02f/d11/2_110000.htm これは解像度が低いかな? http://www.asahi-net.or.jp/~GV4J-SGUR/hanak/homepg.htm#photo 小さいですか http://www1.ocn.ne.jp/~kokococo/index_21.htm ひょっとして見た所ばっかりでしょうか? 検索した条件は、「写真 素材 地中海」です。1700件くらいヒットしたので、全部は見てません。 検索結果は参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%8E%CA%90%5E%81@%91f%8D%DE%81@%92n%92%86%8AC&lr=lang_ja
chatame
質問者

お礼

この度はありがとうございました。 ここも拝見しました。 結局、個人のホームページで見つけて 交渉してGETすることができました。 いろいろとありがとうございました。 これからもまた、よろしくお願いいたします。